関西を歩く人

情報誌「関西ウォーカー」今週号にて小林賢太郎×大森南朋の対談記事掲載。


…という情報を仕入れ、本日仕事帰りに新宿紀伊国屋まで買いに走りました。
(地元の本屋には東京版と横浜版しか取り扱いがないのです)
彼らに関しては異様にフットワークが軽いです…露出少ないからな。


「片桐さんに、すっごい見せたいんですけどねぇ」


これは小林さんの写真の下に書いてあったコメント文。
スケジュール的に、片桐さんは今回の舞台見れないんだよね。
「賢太郎の作品には全部出る!」って言ってたのにな。仕方ないんだけどね。


ラーメンズを三枚に下ろして三つがそれぞれ膨らんで元の形に戻ればいいのに。
そして、二組で頑張って働いて、残りは私にくれればいいじゃないか。