相変わらず

石田ショーキチがラジオでまたもや暴言吐いたみたいですねえ。
「歌うまい人と組んだのは今回初めて」…とか。
オイコラー!比較対象が一人しか当てはまらないじゃないかー!(苦笑)
あーあーあーあー… MOTORWORKS 楽しくて浮かれまくりかよ、もう。
SPIRAL LIFE 時代から彼等の発言はなるべくスルーする方向でいたのですが
活動停止前後の車谷氏発言をスルーしきれずブチギレて以降*1
自分の中でずっと SL =負の記憶として封印されていたものが*2
最近やっとこさ消化出来てきたところなのによう。
彼らに対する愛と憎しみの入り混じったこの感情をどう表現すればよいものか。
(…って音楽とは全く別次元のミーハー話題で申し訳ないです)


兎にも角にも過去否定は程々にお願いしますよ、ご両人様。

*1:まだ若かったんです、きっと
そういった経緯からSL末期はチェック放棄していたため今頃になって後悔するハメに

*2:あの当時の自分には車谷氏の過去否定発言は受け入れ難かった