完売地下劇場

「完売地下劇場」のビデオを見返す。


B5とB7に収録されている「ラーメンズ 21世紀絵描き歌」コーナーでの小林賢太郎の司会っぷりを見るにつけ、出来ない出来ない言ってるくせに普通以上に出来てるじゃん!と憎々しく思うのですが、彼が言うように他にもっと上手い人が居るのも事実で、でも勿体無いよなあーと思ってしまうのも事実で…。テレビ育ちの自分的にはやはりテレビで動くラーメンズも見てみたいよなあ、と思ってしまうのです。「ブレイクもの!」見ててもコメント上手いなあ〜と感心させられるし。ホント器用なんですよね、小林さん。


苦手だ!無理だ!円形脱毛症できるわ!とか言われたら、それじゃあ仕方ないね、と言うしかないんですけどねー。