TK

今朝、めざましテレビに globe が出てて10周年がどうとか言ってました。
こッ…小室哲哉が悲しい位に老けている…!今年46らしいし当然っちゃあ当然ですが。
彼は自分の中学時代のアイドルだったんですよね。そんな時代もあった。何年前だよ。
それにしても、自分でも呆れるほど好みに統一感がありません…全く予測不可能です。
若い頃は色白で細くて小さい人が好きだったような気がするのですが
最近気になる方々はこぞってデカかったりで相変わらず訳が分かりません。
なので飲み会等で好みのタイプを聞かれたら「袴田君」*1と答える様にしています。
一番無難なリアクションが帰ってきます(笑)最近あまり見かけませんねー彼。
本当は堂々と


小林賢太郎大森南朋役所広司石田小吉草磲剛が好きです
理想の男性像は次元大介です



って言いたいんだッッ!!!!……………無理っぽい*2…(涙)

*1:袴田吉彦

*2:リアクション予想
小林賢太郎石田小吉→誰それ?マニア?
大森南朋草磲剛→不細工な好青年好き?
役所広司→オヤジ好き?
次元大介→アニオタ?
…いや、どれも否定は出来ないけれども