BRAND-NEW MOTOR WORKS

BRAND-NEW MOTOR WORKS
MOTORWORKS「BRAND-NEW MOTOR WORKS」購入


スバラシイ!!


いやーホント最高傑作です。いい仕事してます。
「ステレオ・ラヴ」好きだー好きだー好きだー!!!*1
石田ボーカル以外だと「The Slide」「World One Sign」「The End」辺りが好みです。
っていうか、全曲好きだ。10月の LIQUIDROOM ebisu ライブが今から楽しみです♪


ところで、未発表新曲「プラスティック・ソング」の着うた目当てで新宿 TSUTAYA に行き
売り場にCDが見当たらないので、マイナーだからか?と不安になりつつ店員に確認したところ
「品切れ」と言われかなりビビりました。え…?もしかして自分彼らのことナメ過ぎ??
周囲での知名度が限りなくゼロのため、世の認知度とか人気とかサッパリ把握出来てません。
そういえば、ライブチケットの整理番号が予想外に遅くて不思議に思ってたんだった。アハ。


あ、あとさ、アーティスト写真はアレしかなかったのかよ……小吉よ…(涙)

*1:「何で3回言うねん!」というツッコミ希望