流行

で、そもそも今日はイギリス留学中の友人が帰国したので集まってたのですが


「最近日本は何が流行ってるの?」


という問いに対して


「……ヨン様?」


としか答えられない不甲斐なさ…どうなのさ?でも他に何かありましたっけ??
そもそも流行りの音楽が本気で分からない時点で相当にヤバイです。
2004年上半期シングル売上げTOP100とか調べてみたけど、見ても分からないもんなァ。
因みにそのTOP5(↓)

  1. 掌/くるみ (Mr.Children 65万枚)
  2. Jupiter (平原綾香 62万枚)
  3. 桜 (河口恭吾 41万枚)
  4. 世界に一つだけの花 (SMAP 36万枚)
  5. さくらんぼ (大塚愛 33万枚)



このランキングを見てCD売上って本当に落ちてるんだ!と衝撃受けました。
まさか此処までとは…33万枚で5位ですよ!?頑張ればいけそうじゃない?(笑)


今ですよ、みなさん!!