カンフー

ドランクドラゴン ~カンフー~ [DVD]
ドランクドラゴン「カンフー」鑑賞


収録内容

  • アイドルオタク
  • 鈴木の感想 ―東京大学へ行く―
  • ハチャメチャ拳法
  • ハチャメチャ拳法奥義
  • 緊急全校集会
  • 親子の漫才師
  • 鈴木の感想 ―赤坂ラーメンに行く―
  • 一発的笑撃披露会



映像特典



面白かったです。
個人的に「鈴木の感想」シリーズがツボど真ん中すぎて。ああいうの弱いです。
先日のおぎやはぎライブ*1でも鈴木拓氏の天然ぶりに笑い死ぬかと思いましたが
ああいうスタンスで来られるともう防ぎようがないですな。なすがまま(笑)
元々「言葉の足りない人」ってのが大好きなのです。イトオシイじゃないですか。
「ぷっ」すまの「敬語を話そう」企画で、その類稀なる日本語クラッシャーぶりを
これでもかって程に発揮していた草磲剛氏に心の底から惚れたのと似ています。


東大の冷蔵庫にはガラスの大判焼や三角形のペットボトルが入っていて
科学の最先端を行ってるオーラを醸し出しているのです。
そして人見知りが多いのです。間違いない。

*1:詳細は過去日記参照→id:esu85:20040908