ATMというもの

銀行ATMで「1万円」下ろそうと画面操作していたら
誤って「1円」と入力したまま確定してしまいました。
ガシャンガシャン動き始めたATM機械を眺めながら
「まさか、そのまま処理されないよなあ…」とか思っていたら
恐ろしいことに本当に1円玉が1枚だけ出てきました。
えー…。
わかれよ。ウッカリ間違えちゃったんだなって。
「うわ、この人間違えて1円とか入力してる。プ。」とか思えよ。
なに本気で1円出してるんだよ。バーカバーカ!
挙句に「明細書印字しますか?」とか聞かれちゃって
ああ、もうこれはイジメだなと確信させられました。


時間外じゃなくて本当に良かったです。立ち直れないもの。