スマスマ

ギャー!ビストロに役所広司が!!!ビデオビデオ!


カッコイイ………(惚)いい男ですなあ。食べっぷりも男前。
木村拓哉グッジョブ!そうなのよ、大河の役所信長カッコいいのよ!
火野正平の話題まで出てもうニヤニヤが止まらないです。火野正平好き。
彼と一緒ということは「八丁堀捕物ばなし」の時ね。不良中年萌えー。
笑の大学」は舞台が好き過ぎて映画は見に行かないつもりでしたが
一寸見てみたくなりました。ハンコ要チェックで(笑)
映画といえば実は木村さんの「2046」も気になってたりします。
ウォン・カーウァイ作品では「恋する惑星」が圧倒的に好きでした。
ノローグが印象的で音楽の使い方が上手い。サントラも持ってます。


その時、ふたりの距離は0.1ミリ
57時間後、彼は彼女に恋をした



夢のカリフォルニア」聴くとこのモノローグが頭をグルグル回ります。


笑の大学 公式HP
http://warainodaigaku.nifty.com/
2046 公式HP
http://www.wkw2046.com/