Spiral Movie 2

SPIRAL LIFE「Spiral Movie 2」鑑賞


1995年の作品で古臭さを感じないのは凄いなあ、と感心しきりです。
それにしても期待していた石田小吉ソロ曲「Dance to God」クリップに
本人達が1ミクロンも出てないってのはどういう事よ…(涙)
わざわざビデオクリップ集の一曲として発表する必要があったのだろうか?
だって何か光の渦+花のアップ映像のみですよ…?うーんうーん。
SPIRAL LIFE関連映像はいつも石田小吉は見切れてまともに映ってないので
この曲くらいはメインで映ってるかと思ってたのにさーチエッ。
その代わり「Cheeky」は良かったです。泣くかと思った(笑)
基本的には「FLOURISH」のブックレットと同じロケーションですね。
同時撮影だったのかなあ?二人の朝食シーンで無駄に涙腺を刺激される私…。
あの二人が一緒に音楽作ってたって、今思うと本当にありえないよなあ、と
当時TVでも良く見かけた「Garden」のクリップを見ながら感慨に耽ってしまいました。