アップルストア銀座

iPodイヤホンがそろそろ本気でヤヴァイのでアップルストア銀座へ。
うーわー…なつかしいー……(感慨)
今日は連休の谷間ということで、平日なのに店内は大変な賑わい。
ジーニアスバーも満員御礼で結局イヤホン交換は叶わず。無念。
でも懐かしい面々と久々に再会出来たから良しとしよう。フフフ。
丁度一年前、期待と不安に満ちたあの時の気持ちをふと思い出しました。
時が経つのは本当に早いのです。今を生きねば。


iPod photo」は実物見たら結構魅力的だったな。高いけど。
カラーなんて必要ないわい!写真なんて見んわい!と思ってたのに。
iPod U2」も可愛いんだけど、U2に然程思い入れないからなあ。
iPod mini」には全く食指が動かず。「ファンシー」アレルギー。
まあ、それ以前にそろそろ本気でMACのノート考えよう。
いや、それよりHDD内臓DVDレコーダーか。いや、スカパーチューナーか。
いや、…(以下エンドレス)