SMAP新曲

「クラプトンが提供!SMAP豪華新曲」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041214-00000021-spn-ent


新曲が出るのは大変素晴らしいことだと思うのですが、一寸引っかかる箇所が。

クラプトンは「“世界に一つだけの花”を聴いて、全体の雰囲気が“Say What You Will”に通じるものがあると思った」とコメント



てことは、またミディアムテンポの踊らない説教めいた曲ってこと?
もういい加減そういうのお腹一杯です。テーマとかメッセージとか要らなくね?
もっとチャランポランな曲で良いじゃん。「SHAKE」みたいので良いじゃん。
一体どこに向かっているんだーSMAPさんたち。


…と、曲も聴かずにグダグダ書いてみました。全くもって無意味な行為だわ。
何だかんだと言いつつ、期待してるってことなのです。