日本代表 vs ドイツ代表

キリンチャレンジ杯「日本代表 vs ドイツ代表」
横浜国際総合競技場 20:00開始


行ってきました、日本 vs ドイツ戦!念願の代表戦デビューです。
勝ったよードイツ。0-3ですね。良かったァ…一安心です。
勿論、日本国民としては日本代表にも頑張ってもらいたい訳ですが
今回ばかりは流石にドイツ贔屓になっちゃいましたね。こっそりね。
表面上は日本代表を応援しつつ心の中ではドイツを…って感じ(笑)


今回は試合内容も面白くて大変楽しめました。寒さも忘れる位。
ミヒャエル・バラックの2点目の華麗なミドルシュート
シュバインシュタイガーのゴール前の俺様プレー(笑)も
目の前でしっかりじっくり堪能させて頂きましたとも。
オリヴァー・カーンのアップも見れたよ。フフフフ…。
日本に居ながら動いている彼らが拝めるなんて、なんと贅沢な!


試合終了後、スタジアム周辺で売ってるバッタもんユニ購入。
代表ユニ背番号「7」シュバインシュタイガー。1枚1000円。安ッ!
勇気がなくて外には着て行けないので、部屋でこっそり着ます(笑)