X'Smap 虎とライオンと五人の男

「X'Smap 虎とライオンと五人の男」鑑賞


面白かったー!!!


久々にSMAPが5人である必然性を感じさせてくれる瞬間でした。
木村拓哉香取慎吾のハイテンション兄弟漫才っぷりも
稲垣吾郎の本領発揮な金持ちキャラも中居正広の素敵格言も
草磲剛の引き演技なサンタも…良い!最高だ!それだ!
白い服が似合っているうちは、大丈夫!アイドル合格!(笑)


中島哲也監督の映像は好みド真ん中。原色POPな感じがツボです。
ゲスト陣も豪華でしたね。まさしく生誕「祭」。ま・つ・り。
阿部寛カッコ良すぎです。ジョニー・デップですか?そうですか。
おぎやはぎ劇団ひとりのトナカイ&サンタなコスプレと
気の抜けた歌とダンス…そうきたか!お腹痛いー勘弁して(笑)
市川実日子ちゃんの妄想映像とか面白すぎるよー可愛いなあ。
阿部サダヲの怪演っぷりも愉快でした。あははははー。


難を言うならOPの語りかけは不要な気もしましたが、まあいいか。
尺が足りなかったんだろう。うん。そういう事にしておこう。


では皆様、メリークリスマップ!サンタは居るってば。