ローレライ初日舞台挨拶

映画「ローレライ」初日舞台挨拶
日劇2


映画「ローレライ」遂に本日公開しました。
寒いなか早起きして行って参りましたよ、初日舞台挨拶。
役所広司ファン暦10数年、かつ、堤真一ファン暦数週間…!
あーもう、めさ楽しかったァ…ニヤニヤニヤ。テンション高スギ。
一緒に行った友人は石黒賢のファンだったりで、ウチら二人とも
妻夫木聡ファンで埋め尽くされた会場で体温違いすぎですから(笑)


役所氏はいつも通りのトーンでいつも通りのコメント。
ブワッ!ってオーラのようなフェロモンのような何かを放ちながら。
あれ何なんですかね?謎だ。カッコイイ…。
妻夫木君はキラキラしてました。ファンもキラキラしてました。
大変可愛らしかったです。若いって素晴らしい。
柳葉氏はテレビとイメージ変わらない方ですね。あのまま。
パウラ役の香椎由宇ちゃんは生で見るとお人形さんみたいだわ。
可愛い…細い…白い…顔小さい…!素晴らしい。羨ましい。
石黒氏は遠目で見てもマバタキが分かる事に笑いました。目でかい?
堤氏は…浅倉大佐とギャップありすぎ!面白いワァ…(笑)
素の彼は関西弁を話すただの気のいいオッサンでした。ツボった。
浅倉大佐はあんなにカッコいいのに。役者って変な人種ですねェ。


この舞台挨拶の模様はワイドショーとかで流れるかも?
取材カメラ沢山入ってました。関係者らしき人も沢山居ましたし。
そう、入り口で配布されたハンカチ使ってウェーブとかやらされましたよ。
あの映像もどこかで使われるのかしら…?ギャア。