恋におちたら予告

昨日「優しい時間」の本編終了後、次回新番組の告知として
恋におちたら〜僕の成功の秘密」の映像が流れてました。
それを見た限りだと、テンポ良くて面白そうな雰囲気です。
草磲剛が連ドラでコメディやるのは久しぶりで楽しみー。
堤真一は思ったより敵キャラって感じではなかったですね。
あと、山本耕史の絶叫顔が何か凄くて(笑)いい感じでした。


ところで、草磲剛のコメディといえば…!
伝説のアホドラマ「フードファイト」の続編はどうなってるの。


「お前の妹はもっと食うぞ!フハハハハハ(高笑い)」


なんて思わせぶりな台詞で終わっておいて、続編の気配なし。
チャンプのお腹の中には時限爆弾が…!うーん、キニナル。
あえて今、あのドラマをやる心意気が欲しいね。頼むよ日テレ。