ラヴ・レターズ

大森南朋伊藤歩「ラヴ・レターズ-百花繚乱」
PARCO劇場 18:30開場/19:00開演


行って来ました、朗読劇。
大森氏の声の色っぽさにウットリし
伊藤さんの可愛さにクラクラして参りました。
ストーリーには特に目新しさは感じませんでしたが
静かな場内に二人の声だけが響き渡る、あの感じ…
凄く不思議な雰囲気でした。
手紙のやり取りだけでストーリーが進行するので
各自でその行間を埋める作業が必要になり
一寸でも聞き逃すと何の話か訳が分からなくなる
という、スリリングさも新鮮でした(笑)


「朗読」自体は、不安定な印象を持つ箇所もあり
練習不足かな?と思っていたら、終演後ロビーで
関係者らしき人が「練習1日しかないのよー」等と
話しているのが聞こえてきて、大変吃驚しました。
練習1日?自分だったら怖くて逃げ出します。


PARCO劇場/LOVE LETTERS HP
http://www.parco-play.com/web/play/loveletters/