ミルクの白に茶色が負けている


ともさかりえカプチーノ


大好きな曲のひとつで、且つ、私のカラオケ十八番(笑)
この曲は椎名林檎嬢が提供してます。歌詞がね凄く可愛いです。
この歌詞をともさかりえが歌うから良いんですよねー。モエ。






今度会う時はコートも要らないと
そんなに普通に云えちゃうのが理解らない
ミルクの白に茶色が負けている


何よりもあなたに逢って触れたいの
すべて味わって確かめて
イーヴンな関係に成りたい
変わりゆくあたしの温度を許して
もし我が儘が過ぎて居ても
黙って置いて行ったりしないでね






うわぁー!かっわええー!!ジタバタしちゃう(笑)
音源持ってないからレンタルしてこようかな。春だし。