神発言

のだめカンタービレ」でお馴染み、二ノ宮知子さんのHPで
こんな記述を発見。以下引用。

ペン入れの最中は、たまにTVやDVDを流しっぱなしにして
時間を計りながらペンを入れていくんですが(眠いとき)、
アニメがいいんですよ。
30分で1本終わるので、その話が終わるまでに
1ページ!と決めてTVと闘うわけです。アニメでなく
ドラマだと1本終わるまでに2ページ!と。。


今回は「三匹が斬る!」の
「続々・三匹が斬る!」と「また又・三匹が斬る!」で
原稿をやってました。私のベストオブ広司。。三匹。
毎回最後の3匹の立ち回りのシーンがはじまって
例の音楽がなり始めると、「やべ、あと4コマもあるよ!」
「まって、まってよ・・!」とペンを走らす私。
ペンは剣よりも強・・じゃなくて速かったり遅かったり。


(WORKING NOTE / 2005-03-19)



おおおおおー!三匹となー!
彼女が役所広司ファンだという噂は聞いたことがあったのですが
千石ラバーだったとは。私のベストオブ広司も千石さん。おそろ。
流石です!侮れません!ぜ…ぜひともお友達に…!(笑)


二ノ宮知子 HP
http://www.din.or.jp/~nino/