mr.モーション・ピクチャー

フキコシ・ソロ・アクト・ライブ「mr.モーション・ピクチャー」
スパイラルホール 18:30開場/19:00開演


吹越満氏の一人芝居を見に青山へ行って参りました。
色々なアイディアが盛り込まれた充実した内容で
最後まで楽しませて頂きました。
言葉遊び、映像使い、パントマイム…ホント多才な方です。
オープニング映像のカッコ良さは感動モノですってば!!


そして、もう一つ(私にとって)超重大な事件が。


なんと自分の席の前の席に 片 桐 仁 が … !


ギャアァ!!不意打ちすぎてビックリです!!!
すぐ目の前にあるモジャモジャ…さ…触りたい…(笑)
そんな誘惑と戦いながらも何とか事なきを得て無事終演。
よ…ヨカッタ…危うく不審者になる所でした。アブねー。
頑張ったよ、私…エライ!!(そうか?)


仁さん。後ろからガン見しまくってスミマセンでした。
キモチワルイ視線感じました?それが超能力です☆