額に「中」

今日は会社の人達と飲みに行きました。
中華料理屋でビール片手に熱く語り合う彼らが純粋に羨ましく思えて
今の仕事に情熱を持てない自分にまたもや落ち込みました。
ここ最近、こんな事の繰り返しです。
まあ、毎年梅雨時期には情緒不安定になるので然程気にしてないんですけどね。


ASIAN KUNG-FU GENERATIONの公式HPでツアー日程が発表されてました。
http://www.asiankung-fu.com/
初日が下北沢SHELTER!…かなり心動かさるなあ。
最終日の武道館とのキャパ違いすぎ(笑)でもチケット取れなそうだね。


あと、MOTORWORKSの「VINTAGE 2004」のチケットが今週末発売の模様。
未だ行くべきか否かを悩んでおります。ワンマンなら絶対行くんだけどな。
まあ、ワンマン出来るほど曲ないんですけどね、新人だし(笑)


こちらでは、小林賢太郎さんと大森南朋さんが対談を。
http://eee.eplus.co.jp/s/lens/
良いねえ…。
大森さんが小林さんを「賢太郎」と呼んでいるのがなんだか新鮮です。
東京千秋楽のカーテンコールの時も名前で呼んでたっけなあ…?思い出せない(笑)
「舞台がやめられなくなりますよ―」の下りは何だか色々思うところがあって
また思考がグルグルと無限ループに。助けて、ギリジン