作戦名「勇気」

Amazonから届くより先にTSUTAYAに入荷して、我慢しきれずレンタルしてしまった為
開封のままだったラーメンズ第14回公演「study」のビデオをやっと開封しました。


全体の印象は初見とかわらず「微妙…?」なのですが、でも「QA」はやはり美しいし
「金部」に入部したくて仕方ない。金の為なら何でもやるでお馴染み、って…。イカス。
個人的には、コントの並び順は違った方が良かったような気がスルのですが。
なんか、中盤ダレルんだよな〜。「金部」も面白いけどトリって感じじゃ無いような。
だったらどんな並び順がベストなんだ、と問われると困るのですが…。


あと、既出甚だしいけどDVD出そうよ。
ビデオのみリリースの作品は未だ買う勇気が持てずレンタルを繰り返す日々。
ビデオ買った後DVD発売されたら嫌だ…とか、そういう事よりも
無駄に幅を取るビデオパッケージの扱いの方がネックなんだよな。


日本の住環境を考えろ!!狭いんだよ部屋がッ!!!(これが逆ギレです)