週刊誌が俺について書いてることは全部ウソだぜ

@ぴあのプレリザーブで申込んでた岡村靖幸のライブチケットの当落結果が届きました。
無事取れていた模様。嬉しい。


岡村靖幸といえば、去年のROCK IN JAPANで「♪からす〜なぜなくの〜からすは山に〜」と
熱く童謡を歌い上げ、唖然としている観客(含自分)を尻目にさっさと帰って行ったのが印象的。
そういや、その前にEPIC25周年記念ライブのドタキャンなんてのもありましたな。
彼のライブ出演にはいつも緊張感が伴っております。今回はやめてね(笑)


蛇足ですが、先日カラオケで「家庭教師」と「聖書」を熱唱し嫌がられました。
なりきりが足りなかったか…。