ブログ

今何気なくテレビを見てたらMOTORWORKSが注目アーティストとして紹介されてました。
うわ…一瞬流れたビデオクリップ気になるーーー…。
地上波に石田ショーキチが映るという状況に馴れていないので些か動揺しております。
石田ショーキチいいとも単独出演の時の衝撃にはかないませんが(笑)


話かわって


ここ最近人様の日記で観劇レポなどを読ませて頂く機会が多く
今更ながら「ブログ」というものの凄さを実感しております。
大型掲示板と違って、各人自分の発言内容に責任を持って書かれているし
だから自分と違う意見や批判的な感想を目にしても不快に感じたりしないんだと思う。
逆に、自分の拙い文章が人様に読まれているという事実を思い一寸冷や汗が…。
自分の発言には責任持たないとですね。
まあ、基本的には「楽しきゃ良いじゃねえか、メンドクセー!」という考えなので
深い洞察とか客観的な意見とか、そういうのは到底無理そうです。
きっとこれからも色々な方の日記を読み、感心しつつ落ち込む日々を繰り返すのでしょう…。


そういえばラーメンズに興味を持ち始めた頃
ラーメンズファンな人種とは友達になれなそう…」と思った事を思い出しました。
今思うと
ラーメンズファンな人種は友達になってくれなそう」が正解のようです。
本人達よりファンに対してコンプレックス感じることが多いと最近気付きました。