SPEEDER

本日発売のMOTORWORKSデビューシングル「SPEEDER」を購入。
良いねー!石田節炸裂だねー!!なんて耳に馴染むのかしら(笑)
月並な感想ですが、高速で車飛ばしながら聴いたらさぞ気持ち良いのでしょうな。
まあ自分はスピード恐怖症な上、免許など持っていないわけですが…。


個人的に、iPodを使い始めてから「CDを買う」という習慣がなくなりまして。
一旦PCに取り込んじゃえば無用の長物になってしまうので最近は専らレンタル中心です。
なので、自分がCDを買うのは「ご祝儀」的意味合いが強いです。
これからも頑張ってね〜はい1000円あげる、って感じ。直接渡せれば良いんだろうけど(笑)
来月はメディアの露出もあるみたいだし、「デビュー」って色々素敵ですね。ウフ。


iPodMINI気になる…。