帰京

ラーメンズ食い倒れTOUR 2004(トゥーサウザンフォー)---夏」から帰って参りました。
あまりに濃すぎる北海道旅行に精根尽き果てました。限界です。限界ラーメンです。


帰ったら速攻やらないと!…と強迫観念にも似た思いで「大喜利猿」レポ完結させました。
(id:esu85:20040819)
後は自分用覚え書きのために札幌公演分のレポ書くのみ!


函館で長年の夢だった「五稜郭」に行き土方歳三まみれになったり
「土方・啄木浪漫舘」で土方の生涯を紹介したVTR見て息が止まるかと思うほど笑ったり(死ぬかと思ったー)
札幌ではジンギスカンをテンコ盛り食べ、翌日自分の臭さに凹んだり。


そして、勿論ラーメンズを見て燃えたり萌えたり…(笑)


本当に充実した楽しい旅でした。
いい年こいてかなり無謀なスケジューリングでしたが其れもまた良し。
これが真理です。物事の本質です。シュールリアリズムです。
3つ目は違います。嘘。全部違います。トウモロコシ。ラベンダー…(壊)