漫画活動大写真

録画していたWOWOWアニメ「モンキー・パンチ 漫画活動大写真」を見る。


#1の「スパイ貴族」が凄いツボ!!これ、今のルパンより全然ルパンらしいし!
なんだよーちゃんと出来るんじゃん…(だって今年のテレスペ酷すぎ)
来年のテレスペこんな感じでお願いします、ルパン三世スタッフさん。いや、マジで。


#2の「透明紳士」もまあ面白かったけど、個人的好みで言えば圧倒的に「スパイ貴族」かな。


#1#2「幕末ヤンキー」…自分的新撰組史上、最も男前な沖田総司&最も不細工な土方歳三(笑)
土方の声が自分の中の土方像と違いすぎて凄い違和感が。困ったもんです。
モンキー・パンチ氏は沖田好きなんだろうなあ。五エ門のモデルが沖田って話もあるし。
あんな男前沖田なら大歓迎でございます。ヤンキーのキャラも好みだし。
続きもののようなので、今後が楽しみです。


それにしても、この番組よくR-15指定で大丈夫だったな…と思わずにはいられない。
戦闘シーン結構エグいし、死体とかSEX描写とかありすぎだし(苦笑)
まあ、原作の雰囲気を忠実に再現したらこうなる事は必至ですが。自分は好きだし。


月イチペースで全12回放送か…解約するつもりだったのにな。どうしよう。
WOWOWブンデスさえ手放さなければ悩むこともなかったのに…(恨)