ラーメンズのカッコイイ方

自分がハマって以降見ろ見ろ薦め続けた結果、遂に弟がラーメンズ見せろと言い出しました。
小さくガッツポーズしながら「CHERRY BLOSSOM FRONT 345」のビデオを持って実家へ。
絶対好きだろうとは思っていましたが、案の定ハマった様子。シメシメ。


見終わった後の姉弟の会話…


弟「面白いなーラーメンズ!竹馬のヤツ超面白い」
姉「そうかそうか(ニヤリ)」
弟「二人とも面白いのが凄いよな!コンビって片方面白くても片方つまらないの多いじゃん」
姉「(……そうか?)まあ、二人とも器用だよね。あ、でもネタは小林さんが考えてるんだよ」
弟「あー、カッコいい方?」
姉「……???(どっちだ)」


その後確認してみたところ、弟認識のカッコいい方=小林賢太郎らしい。
弟は一番カッコいいと思う有名人にラルクhydeを挙げる様なヤツなので、てっきり仁さんの方かと思った。
や…なんとなく。
因みに自分認識のカッコいい方=片桐仁です。これは初見から変わらず。


これで弟が本格的にハマって、全公演分ビデオを揃えてくれれば良いのに。
そして本公演のチケットとか取ってくれれば良いだろうがーだろうがよーぅ!!