買い物リスト

昨日の買い物


Scudelia Electro「5er!(初回盤)」
雑誌「Interview File CAST」


他にもラフォーレにて長袖トップス、パンツ、マフラーを購入。
マフラーを買った OZONE ROCKS は9/17〜10/3まで HARVEST FAIR を開催中。*1
¥40,000 以上お買い上げでオリジナルのお皿貰えるらしいです。皿か…。
去年貰った手帳は結局使ってないなあ。マグカップは愛用してます。
ところで、ラフォーレに入ってた SHINICHIRO ARAKAWA RED って無くなったのかな?


昼食は九州じゃんがらラーメンのぼんしゃん全部入り。
年に2回くらいしかラーメンを食べない自分が「ラーメンって美味しいかも」と思った店。
あとは大阪で連れて行ってもらった「神座」くらい。酔っ払ってたので味覚微妙ですが。
新宿に支店が出来たらしいので、いつか行こうー…と思いつつ未だ実現してません。