カウボーイビバップ 1st.Session

COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]
アニメ「カウボーイビバップ 1st.Session」鑑賞


カッコいいなあ。OPの映像とか音楽とか。劇中のBGMも。
キャラクター設定も話の展開も大変好みです。スパイクのキャラはかなりツボ。
まあ、まずOPの「作り」とスパイクの「足元」見てニヤニヤしてしまいましたが。
あのガニ股歩きは、某世界的大泥棒様を思い出さずにはいられないでしょう(笑)
スパイクとジェットのやり取りでもふとルパンと次元を連想させられたり
なるほど、ここら辺が「ルパン三世」と比較される所以かと納得した次第です。
早い話、大変自分好みだという事ですね。まんまと思い通りです。


それにしても山寺宏一氏めちゃ上手いなあ。今更何言ってんだって感じですが。
クレジット見るまで彼だと気付きませんでした。ビックリ。
ジム・キャリーと全然違う…おっは〜!とか言ってる人とも全然違う…プロだ。