満腹

父親と弟と地元のチェーン系しゃぶしゃぶ店で食事。
食べた食べたー満腹です。満腹過ぎて死にそう。
でも味はあんなもんさね。肉薄ーい。味しなーい。結構いい値段なのに。
今自分が住んでいる街は、物価も安いし交通の便もいいし実家も近いし
住みやすいところだとは思うのです。しかし一つ難点を挙げるとすると


美味しい店が少なすぎる!!!


それでもここ数年で増えた方ですが、でも少ない。
小洒落たケーキ屋さんなんて皆無です。不二家とコージーコーナー位。
美味いものさえ食べれれば幸せに生きていける自分のような人間には
これは深刻な問題です。引っ越したい理由の大部分を占めております。
ショウモナイ理由です。まあ、そんなもんです。自分程度の人間は。*1

*1:ラーメンズ第12回公演「ATOM」上下関係より