絆 [DVD]
映画「絆」鑑賞


はああ…役所広司カッコイイ…。


これはね、もうね、役所氏のプロモーションビデオです(笑)
ハアドボイルドで孤高のヤクザさんを演じていらっしゃいます。
大変男前です。女(麻生祐未)に泣いてすがりつかれても
「ずっと好きだった」と一言残して去っていきます。うわあ(照)
なんじゃそらー!!!死に際に笛ってなんじゃそらー!!!
でもカッコいいので許す!寧ろ自分も一緒にすがりつく。


ところで、この作品って役所広司渡辺謙のW主演だと思っていたら
吃驚するほど二人の絡み少ないじゃんよ…しょんぼりさー。
この二人がガッツリ演技で対決する作品って一度見てみたいなあ。
「フェロモン対フェロモン」って感じのやつ(笑)
ありそうでないんだよね。不思議。