続続・三匹が斬る! 最終回

本日は「続続・三匹が斬る!」再放送の最終話でした…(涙)
明日からこの枠は「八丁堀の七人」再放送が始まるらしいです。
寂しいなあ…毎日楽しみにしていたのに…しくしくしくしく。


最終話は千石さんの正体が実は「公儀隠密」だったと判明する話。
でも、ほんの数話前に「漁師のせがれ」だった過去が発覚していた筈。
なんといい加減な人物設定でしょう。テキトウすぎて笑えます。ラブ。
過去に何処かのインタビューで殿様こと高橋英樹氏が
「役所君も「俺(千石)はどこの出身なんだ?」って混乱してましたね」
と答えてたらしく、そりゃそうだと妙に納得したことがありました(笑)
こういうね、ツッコミ所満載のユルーイ感じが好きですね。
どう見ても男にしか見えない女装とかさ。エセ中国人とかね。面白すぎ。


続編の再放送も期待してますよーテレ朝さん!