恥辱

ヤフオクでボーっと役所広司モノを眺めていたら(それもどうかと思うが)
こんなものに出会ってしまいました。


役所広司「や・ら・れ・た・ね!おまえに」帯付 
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p8373494


!!!!!?????


…え?…何それ??し…知らない…??何ですかそのタイトル!!??(テレ)


で、よくよく見てみると氏が過去に出したアルバム*1の帯に書かれている
キャッチフレーズをアルバムタイトルと勘違いしてるらしい。吃驚したー。
というか、こんなキャッチフレーズが付いていたとは…知らんかった。
そもそも、氏がアルバム出してたなんて知ってる人自体殆ど居ないと思うけど。


聴いたこと?………勿論ありますが何か?(笑)

*1:「YAKUSHO」というタイトルのフルアルバム
吉田拓郎長渕剛伊勢正三、もんたよりのり…と楽曲提供者が妙に豪華だったりする(笑)