七転八倒

朝から生理痛が酷くて暫く様子をみるも、体調は最悪。
この日鑑賞予定だったラーメンズ「アリス」を断念することに。
一緒に行く筈だった友人の母親に代理を頼み、自分は友人宅で療養。
ちなみに友人の両親が神戸転勤中のため、そこにお世話になってました。
もともと、12日昼+13日昼夜の3公演を鑑賞予定だったので
明日こそは絶対観る!!という気合を込め薬を飲んでひたすら寝るも
途中、腹痛のあまり吐く。生理で吐いたのは久しぶりだ…ヴェエ。
さすがに、無理して行かなくて良かったーと思いましたね。
ライブ中に床をゴロゴロ転がって吐いたり唸ったりしてたら
無駄な黄金伝説を作ってしまう…つか迷惑(苦笑)


遺言「小林賢太郎を頼む」を受け、頑張って小林ヲチしてくれた友人曰く
この日の小林氏は小ネタ満載で相変わらず自由を満喫していた模様。
うーん、是非この目で確かめたかった…志村けんのモノマネする小林賢太郎(笑)