帰京

神戸から帰ってきました。
旅行期間中、Scudelia Electroが解散を発表したり
行きの高速バスで後ろの席に座っていた女子二人が
箸が転げて大爆笑なテンションをキープし続けてたり
生理痛が酷くて12日のラーメンズ公演をキャンセルしたり
人生初のフグに浮かれて食べ過ぎて気持ち悪くなったり
…と、色々言いたい事はあるのですが、とりあえず一言!


小林賢太郎さん…その宝塚バリのメイクは何事!?


神戸千秋楽を運良く前方どセンター席で鑑賞したのですが
「あれ?小林さんてこんな昭和アイドル風男前ヅラだっけ?」
とね、ものすごく気になったんですよ(笑)
よくよく観察してみると瞼にシャドウ入ってる?チークも?
いや、顔が赤いだけか?あ、でもソバカス見えない?うーむ。
記録用カメラ入ってたみたいだから映像用メイクだったの?
でも仁さん普通に見えたしなー。


あんな前の席でじっくり観たこと無かったので、未だ謎のままです。
気になる…釈然としたい…教えて偉い人!!