蛇よ!

「蛇よ!」
スパイラルホール 18:30開場/19:00開演


大竹しのぶ松尾スズキの二人芝居「蛇よ!」鑑賞。


いやー、面白かったです。観に行って良かった。
去年観た初・大人計画イケニエの人」が結構苦手だったので
松尾氏のホンは自分には合わないのかも?と不安だったんです。
でも、そんなのはただの杞憂でした。
アホで、笑えて、楽しくて、最高でございました。
でも一寸切なかったりもしてね。泣きそうになったもの。


しかし、大竹しのぶの芸達者ぶりには驚かされました。スゲ…。
彼女だからブラックになり過ぎずいいバランスを保ててるのかも?
と思わされる場面も多々ありました。可愛い人だなぁ。
松尾スズキは…素敵でした(笑)
リアクションとかがいちいちツボで、しかも妙に可愛かったりで
今更ながら惚れて帰ってきましたよ。今更だなー。


ところで、2本目のネタが何かを連想させるんだけど思い出せない。
なんだっけか…キニナル…。