めんそーれ

沖縄から戻ってまいりました。
ラーメンズ見て、美味しいもの食べて、観光して…サイコウの3日間でした。
ご一緒して頂いた higeda 様、楽しかったです。アリガトウ、アリガトウ。
あの日、あの瞬間、あの場に居られたことを、心より幸せに思いますです。
ラーメンズ大好き。沖縄大好き。


最終日の夜公演。
小林賢太郎氏が弾いていた「カンカラ三線」が猛烈に欲しくなり
翌日、国際大通りを歩き回り購入してしまいました。多分同じやつ(笑)
果たして、きちんと組み立てることが出来るのでしょうか?頑張らねば。


自分用覚書としてレポ書いておきたいけど、いつになるやらなー。
記憶が薄れてしまう前に何とかせねば。ねばねば。


カンカラ三線のまちだ屋 HP
http://www.okinawa2.com/sansinya.htm
※ちなみに自分が購入したのは缶に棹が取付け済みのもの
(確か小林氏もそんな様なことを言っていたような…?)