オトメ心は万国共通

「フランツ、アレックスの前髪に異議アリ!ファンが嘆願書」
http://www.barks.jp/news/?id=1000007634&m=oversea

フランツ・フェルディナンドのファンが、フロントマンのアレックス・カプラノスの前髪を元に戻すようオンライン嘆願書を制作した。カプラノスは最近、前髪を短くしたが、これにショックを受けたファンが少なくないようだ。前のように額にかかるほど長くするよう求める声が上がっている。
(中略)
このサイトを発見したカプラノス本人は、バンドの公式サイトfranzferdinand.co.ukで「なんてことだ。俺の前髪を伸ばすようオンラインの嘆願書がある。ああ……、そうしますよ」とコメントしている。



ゲラゲラゲラゲラ。お…オモロイ。
「ああ……、そうしますよ」って!
そうかー嘆願書かーその手があったか(笑)
じゃあ、自分もいっちょ。


石田ショーキチに黒縁メガネを!
小林賢太郎にインテリメガネを!
そして両者ともに減量を…!!!


アレックス氏の前髪嘆願書は500名近い記名が集まったそうですが
果たして上記嘆願にはどれ位の同意者が居るのでしょうかね(笑)
一寸やってみたい。


噂のアレックスさん