笑の大学(舞台版)DVD化

==================================================
 4.『笑の大学』舞台版が遂に待望のDVD発売決定!!
  映画版DVDもあわせて発売、5月27日販売開始!
==================================================
1996年度初演、『読売演劇大賞・最優秀作品賞』に輝いた三谷幸喜の傑作二人芝居。伝説の舞台が、遂にDVDで蘇る!!
また、昨年秋に公開され日本中を笑いの連続と熱い感動でつつみ大ヒットした映画版『笑の大学』。
この傑作の舞台・映画の両DVDを5月27日より当サイト、オンラインショップにて販売開始!!なお、6月3日までの1週間はPLAYメール会員だけの特別キャンペーンを実施いたします。
観た人も、観られなかった人も、どうぞ、この機会にお求めください。


★お求めは下記のパルコ劇場オフィシャルホームページ「Play」にて
http://www.parco-play.com/web/play/special/warai_dvd/
5月27日より受付開始!!
※上記両商品の仕様・価格など詳細につきましては、お申し込みの際にページにてご確認ください。
PARCO劇場INFORMATION 5/26号より抜粋)



遂に来ました!やったー!
NHK録画ビデオが見当たらない今、買わない理由があろうか?否ない。
反語調で。