コンドレドレ

明日、小林賢太郎プロデュース「レンズ」東京千秋楽見てきます。3回目です。
ラーメンズのファンではない友人と行くのですが、やはり話し相手が居るのは良いな(笑)無理矢理巻き込んでる気もしますが…。
自分はわりと一人で行動するのが平気…というか気楽で好きなのですが、やはり感想を言い合える相手は欲しい。
特に舞台だと絶対的に母数が少ないからね。感想言い合う相手も限られちゃうし。
そもそもこの日記を書き始めたのも、彼らへの如何ともし難い複雑な愛(のようなもの)を語り合う相手居なかったからだし。
もう、完全自己満足です、スミマセン(苦笑)


そういえば、天城さんの名前「茎太郎」って百色眼鏡のテーマ曲である椎名林檎女史の「茎(STEM) 〜大名遊ビ編〜」から取ってるのね。今頃気付いた。
給料が前金制とか、天城さんの靴とか、細か〜くオリジナルと繋がってて改めて見返すと面白いです。
まさか、あの靴にあんな可愛らしいエピソードがあるなんて…(萌)
兎にも角にも、明日は思いっきり楽しんで来ます。
そしてコントの奴隷の奴隷になればいいじゃないか!!!!


………嫌…だな。