さかなへんにBLUE

今日は昨日のブルーを引きずって仕事中も心ここにあらずな駄目な大人でした。
このままじゃイカン!と夜は渋谷でシコタマ飲みました。月曜日から…。


タイトルの「さかなへんにBLUE」は地方のとあるバンドの名前らしいです。
友人の追っかけてるバンドが対バンしたらしいのですが、何というネーミング!
スゲエ見たい。見たすぎる…!!!因みに友人も名前しか知らない模様。
うーん…やはりファンは「鯖」とか言うのかな。シュールだな。


バンドにしろお笑いにしろ、名前ってやっぱり大事だと思う。
ラーメンズって絶対名前で損してると思うんだよなあ…。
だってラーメンって…。やっぱりチャーシューとなるとが浮かぶよね(笑)