マルチメディア

スカパーに入りたい…。


私は現在WOWOWに加入しております。
今年頭まで一時的に解約していたのですが EURO 2004 見たさに再加入しました。
まあ、加入の甲斐なく目的チームはさっさと敗退しましたが…(涙)


そもそものWOWOW加入のきっかけは
ブンデスリーガ(ドイツサッカー)+チャンピオンズリーグだった訳ですが
加入した翌年にはチャンピオンズリーグを、そして今年はブンデスリーガ
スカパーに持っていかれました。どうなのさ?
まあ多分ブンデスは見放されたんだろうけど…ゴホゴホ。


まあ、それはそれとして(オイ)
スカパーで今一番心惹かれるコンテンツ。それは…


時代劇専門チャンネル!!!


ええと、自分「三匹が斬る!」で千石さんに落ちて以降、大の役所広司ファンなわけですが
やはり彼が一番輝くのは時代劇!色っぽいのも時代劇!と思っております。真顔です。
千石(三匹)も狩谷(八丁堀)も信長(徳川家康)も土方(燃えよ剣)も好き好き〜!
今一度見たい…若き日の役所広司の立ち回り……。
でも機材揃える余裕なぞあるわけもなく…昔道端で配ってたスカパーチューナー貰っとけば良かったなあ。


WOWOWは取りあえず



見たら解約するかなあ…。今、全く見て無いし。
とか言って番組表見始めると見たい番組結構あるのよね。困った。


電波が上手いことどうにかなってタダでウチに届けばいいのに。