おぎやはぎの110番

おぎやはぎおぎやはぎ110番」鑑賞。


おぎやはぎ「らしさ」全開ですねー。ニヤニヤしながら観ておりました。
全編通して流れる妙な違和感、ハマったら抜けられません。
ナレーションとか無駄に上手いし、会話とかやけにリアルだし(笑)
それにしても小木氏の男前な事…。フィクションと分かっていても本人と重ねてしまう。
だって彼、素でも味噌汁飲んで「あの」リアクションしそうだもんなあ。
あと小木氏の上半身を見て、小林賢太郎の体のユルさにひっくり返りそうになった事を思い出しました。
脱ぎキャラは仁さんだけにしておけ!と本気で思ったものです。まあ最近は仁さんも…。
おぎやはぎは眼鏡に似合わず(笑)二人ともスポーツ万能なんですよね。うーん男前。


♪ぶうぶうぶうぶう〜豚箱にはいり〜


困った………頭から離れない…