恋におちたら 第二話

お、だんだん面白くなってきたかも。良い良い。


IT組の黒メガネ君が妙に気になります。鈴木浩介さん?
調べてみたら、普段は主に映画監督とかしてる方なのね。ホホウ。
あと山本耕史の「ウソォ!」なツッコミが…ヤベッ、ツボった(笑)
正直言うと、彼の「土方歳三」は自分的にはNGだったのですよ。
なので、去年一年積もりに積もった負の印象を一蹴したこの一言は
自分にとってはカナリの威力があったと思われます。スバラシイ。
ただ、どうにも堤真一だけ浮いて見えるんだよなァ。
鈴木演出に合ってないのかなー何か薄っぺらくないですか…?
来週はもう少し出番もありそうだし、印象も変わるといいな。


そして。
48時間でオークションサイトを立ち上げる島男君、神。